天樹

知り合いからアドバイスしてあげてくれ、との依頼があったので失礼します。 なるべく甘口を意識しますが、性分的に辛口なので厳しい文面になるかもしれませんが(^^;; 1~2ページ読みましたが、三点リーダーの使い方を履き違えていらっしゃる。 何でも三点リーダーを使い過ぎだ。 正直、勉強不足。 この言葉に尽きると思います。 けど、6ページ辺りになると普通の文章が書けている。 一体この違いはどこから湧き上がってきてるんですか? 修正版も読みましたが、やはり最初のページには首を傾げます。 逆に、6ページ辺りはスラスラ読める。 ページを重ねる毎に書くのが上手くなってるなら、その調子で最初のページも書き直せば良いし、変化なしなら本を読んで勉強する。 それしかない。

この投稿に対するコメントはありません