彼女ほぴぃ!

いえね、本来わたくしの様な者が何か物申すと言うのも如何なものかと思うんですけどね 読み終わりましたバンザイ 面白いと思いました ラブコメディ感溢れてますね 敢えて欠点を述べるなら、一人称の視点であるが故に視点の切り替えが早く、場面が想像し辛い点が幾つか見受けられました 心理描写に重きを置いていることが見て取れて好感が持てますが、情景の特に色調や質感等の描写が他と比べて少ないのではないかなぁと思いました 現状が完結していないので、どういった作品に仕上げたいのかがわからないのでなんとも言えないのですが、続きが気になる作品だと思いました あー可愛い彼女ほぴぃ!

この投稿に対するコメントはありません