作品読ませて頂きました。 全部が全部、作者様と同意見と言う 訳ではありませんが、 一部同意見だなと思う所がありました。 それはきっと、 胸の奥に夜亜と特急の存在が あるからだと思います。 夜亜や特急は本当に偉大でした。 今のJr.と比べてしまうことも多々 あるくらいです。 曲を聴いても、 どれも良い曲ばかりで・・・ 忘れられるわけないです。 けれど、 作者様が夜亜や特急に勇気、元気 を貰っていると同じように JUMPから勇気や元気を貰っている ファンの方は大勢います。 作者様を責めたいのではなく、 わかって頂きたいのです。 私もJUMPから勇気や元気を貰って いる内の一人です。 夜亜や特急がいたから JUMPに出逢うことが出来ました。 本当に感謝しています。 本当に偉大だと思っています。 これから先、 JUMPのファンであるうちは きっと夜亜や特急の存在を忘れること はないと思います。 この作品に出逢えて良かったです。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません