文蝸

面白いと思います。 ちゃんとホラーとしてのゾクゾクとした感じが出ていて見つけられてよかったと思うばかりです(笑) ただ、少し読者目線として 八重桜の死に際があまりにも簡潔……粗雑な感じがします。 もう少し、入学生の手からなんとか逃れようともがき、必死になって生き残ろうとする描写があった方がよかった気がします。 あんな二人に挟まれて肩身の狭い思いをしたというのに、すぐに死んでしまうなんて。 しかも、死んだ後も九法とは違い無下に扱われています。 せっかくのキャラクターなのにかわいそうだと思いました。 これからの展開楽しみにしています。 また完結した時に改めてレビューさせて頂こうと思います(*´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません