藤井 愛

すみたつさん、お元気ですか(^-^*)? どうしてるかなと覗いたたら、何やら不穏なムード(>_<) 強制退会なんかさせられないで下さいね(>_<)ヽ 藤井はここのところ書いてません(+o+) なんか、書けなくて... でも、また書きます! お互い頑張りましょう♪
・1件
お久しぶりです いや…ちょっと 面目ない有り様で…… 私の方は心配無用です。 藤井 愛さんは お加減いかがですか? みんな心配しておりますよ…… 少しでもお力になれたら良いのですが…… 可能な時に ニュースでも お書き頂けましたらありがたいと思います くれぐれもお大事に 無理はなさらないで 下さい 遅くにごめんなさい おやすみなさい😃

/1ページ

1件