白羽莉子

 まず、ご依頼ありがとうございました。完全にばっさりいってしまいますが、お許し下さいませ。そして44頁で断念もお許し下さいませ。  まずは、ちょっと文法だったり、なんだったりに足りないのが多過ぎじゃないかなと思います。一番いいのは紙の小説を乱読する事じゃないでしょうか。それだけで、文章が様変わりすると思います。紙の小説を沢山読んでみてくださいね。  物語についてもリアリティにかけている様に感じます。ファンタジーこそ人間にリアリティを。これを心掛けてみてください。それだけで物語の運びもちょっと変わってくるんじゃないかなあ、と。  簡潔にすいません。ではでは。作者様のご成長を願って。
・2件
コメントありがとうございます。 完結もしていない作品にレビューコメントをして頂いたのは嬉しいのですが、途中で読むのを諦めた場合は無理にコメントをしない方が良いと思います。 まっ、途中で読みたくなくなる作品を作っている私が悪いのですが…。 個人的には、作品に対して最後まで読まないのであれば、意見を言うべきでは無いと思います。 発言には、責任が伴いますので、中途半端な事はしない方が良いと思います。
ええとお、依頼を頂いたので、書かない方が失礼なのではないかと思って書かせて頂きました。確かに中途半端に読んで中途半端にレビューというのはあまりよろしくないとは思います。だけど、展開にも文章的にも私にはついていけなかったんです。読めば読むほどついていけなくなってしまう自分が見えてしまっていたんです。本当に申し訳ありませんでした。こんな言い訳がましい事をつらつらと述べる私をどうかお許し下さい。
1件
読んで面白くない物を書いている私の方が悪いので、気にしないで下さい。 指摘された事は、間違ってはいないので、今後の課題だと受け止めました。 白羽莉子さんは、真面目な人なんだなと思いますが、無理なものは無理と言うのも大切な事だと思います。
1件

/1ページ

2件