ケイト

時々覗かせていただいています。 皆様の文筆家ぶりに感心するばかりで個人的に何かを言えるような立場ではありませんが、 一人の読者の感覚として一つだけ残念に感じていることがありますのでそれだけ言わせていただきます。 貴方様の他の作品を含め(全部読んでるわけではありませんが)細かい誤字脱字が割と多く感じます。投稿後に修正もされているようですが普通一度読んだ後にまた読み直す方はあまりいないと思われます。 初めて読んだ段階の印象で評価も分かれるところもあることでしょう。 ちょっとした誤字脱字に引っ掛かり、折角の表現された世界が一瞬でも素に戻る感じになることもあり非常にもったいないと思います。 表に出すまでの時間に制約のあるものもあるでしょうが出来うる限りは細かいチェックをされて完全な文章で出されてほしいと思います。 これからの作品も楽しみにしていますので頑張っていただきたく思います。
・1件
 コメントありがとうございます。確かにそうですね。2~3回は読み直してはいるのですが、誤字脱字が多いのは確かです。これからも細心の注意を払って更新していきたいと思います。  この件に気をつけつつ新しい作品も作っていきたい思いますのでまた、読みに来て下さい。貴重なご意見ありがとうございました。

/1ページ

1件