コメントが書けません! 前みたいにコメントを送るってメニューがないみたいです。見つからないだけかもしれないけど… 正直、それだけがエブリの価値だったのに… しょうがないので、とりあえず、つぶやきっていうのに、つぶやき返してみました。一回かぎりのやりとりじゃなきゃいいんですが… 今日はまだ連休中ですよね? ゴロゴロしてくださいね〜 *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* *\(^o^)/**\(^o^)/* あっちでオカ録の3話めを更新してみました。 8000字ていどの短編ですが、読んでみてくださ〜い。ちなみに面白かったら☆評価できるんですよ? こっちで言うレビューと星評価が別々にできるみたいで、文章を書かなくても星をつけれるんですよ。読む画面の一番下まで行くと、この作品を評価するってとこがあります。なんか最終的に作品の評価は閲覧数と星の数みたいなので、よければ、よろしくお願いしますね〜強制ではありませんw エブリ、ログインしようとしたら、メアドがうまく入ってくれなくて、電話番号で入りました… メアド変えてないのに! あやうく締め出されるところだった… リョウさんは大丈夫ですか? 画面もカクヨムっぽくなったけど、これって変える必要あったんですかね? 慣れてないからってのはあるけど、コメント送りあうのがやりにくいって…… 前のほうがよかったな。 では、また〜 (^_^;)*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* 悩む猛のあとをぞろぞろついて歩くチアたちw
・1件
こんにちは~! コメントの通知が来ないって、今まで忘れてました…遅くなってすいません(>_<) かー君がくれたつぶやきには、下の方に「コメント」があったので返信してるんですが、これで続けていけるのかな?('';) えぇ!?オカ録の3話を!?見に行かないと!(*≧∀≦*) あ、あのハートのやつかな?あれ、ページごとに付けれるみたいですね!同じページに何回も付けれるのかなぁ?やってみよう(*^^*) 大丈夫ですよ、かー君に強制されたことなんてありませんから( ´∀`) ログインは出来ましたが、作品読んだり、スター投げたり、栞を挟んだりが難しくて…(-"&

/1ページ

1件