汐月 詩

いつもありがとうございます! エブリスタ、リニューアルしましたね。 私はいつもアプリを活用していたので、アプリが使えるようになるまで、皆さんの作品を読みに伺えません。 予定では4月下旬だそうなので、それまで出没しませんが、アプリが使えるようになった際はまたよろしくお願いします。
41件・13件
了解しましたー(*T^T)待ってますー!
1件1件
と言いつつコメントの返事だけ笑 アプリまで待ってたら乗り遅れそうで怖いなぁ。゚(゚´▽`゚)゚。
1件
詩さん。 アプリを使っていたんですね。寂しいです(^o^;) 詩さんの出没を待ってます~(^-^)/ そして、このサイトと格闘中です。かなり遅れて表示されるみたいですね。
1件
了解です。私もアプリ派
詩ちゃん、待ってるよ~! その頃には使いこなしている自分がいる・・・ 予定なんだけど( ̄▽ ̄;) む、無理かも・・・!
詩ちゃん、待ってるね~(っω<`。)
汐月詩さん、アプリですか。私はパソコンです。リニューアルして、とても使いづらくて困っています。しおりは? 本棚の順番がめちゃくちゃ。スターを投げてくださった人のその日の一覧は? 今までのコメントのやり取りは? ??? あああ~。 てなかんじでえす。
了解です(*^^*) その頃には私も慣れているといいんですけど…^^;
待ってるよーと言いたいところだけど、ブラウザ組の俺も使いこなせなくてイライラしてる笑
詩さん、はい、こちらこそまたよろしくお願いします(*´ω`*) いや、でも何ですかね、この使いづらさと言ったら(笑) 今はこんな感じでもいつかは慣れる日が来るのかな、 かなり不安なのですが……。
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!

/2ページ

12件