エブリスタ…Twitter化しましたね( ̄▽ ̄;) 慣れないなぁ、これ( ;∀;) ・・・・抵抗あって、辞めたくなる!笑
18件・22件
ソゼさんこんにちは。私も使い方がまだ分からなくて困ってます…何回もエラーするし(つд;*) 前の方が良かったですよね。
1件
天ちゃんさん、こんばんは! そうそう! エラーの連続ですよね(´・ω・`) きっと慣れてくるのかな? 様子見しますか?笑
ソゼくん、同感~(;´Д`) 使い慣れない~。。
1件
白玉さん、こんばんは! 肯定的な人、いないですね!笑 慣れてくるのかな?笑
ソゼさん 新城です。 エラー連続ですね。 なんか混乱中(゜〇゜;)?????
1件
新城さん、こんばんは! ページ存在しないって赤文字に 恐怖を感じてます(´・ω・`)
辞めちダメー(^ω^;);););) でもホントに使いづらいね(๑-﹏-๑)
4件
まったく前みたいにメールを 送っても無反応なんだけど 何がおこってんのかな? エラーばかりになるし。
違和感半端ない(>_<)
1件
ひさまるさん、こんばんは! 前の方が良かったです(^_^;)
ソゼさんこんにちわ( ・∀・)ノ 絶対前の方がいいよね… 描きづらいってのが致命的。 公開設定するだけで悪戦苦闘したよ〜。 みんなからの返信コメが丸見えってのもちょっと…えっ?ってなる。 ペコメくれた人が誰だかわからないし……もう最悪(^_^;)辞めたくなるよね。
1件
タニマリさん、こんばんは! 今からでも前に戻してーって 思います(・ε・` ) そうそう! ペコメとか見に来てくれた人とか どこ見るのー??笑 愛情感じないぞ、エブリスタ!笑
どうやって使うんだろ…? ってまだオロオロしてます…
1件
秋月さん、こんばんは ホントですよね( ̄▽ ̄;) せめてエラー失くして欲しいなー笑
同感!エラーばかりで、使い難い! 前の方が良かった……。
1件
蓮華さん、こんばんは! 無機質な仕上がりに なりましたよね( ;∀;)
やばい、わかるなー… めんどくさくてやめたくなる
2件
エラー多いよー( ;∀;) ぼちぼちやろう

/1ページ

9件