ねこやなぎ

えうさん、こんにちは(*´∇`*) エブの仕様変わって、更新できなくなってしまいました(T_T) 新たに追加したはずのページが、どこかのページの間に挟まってしまう… えうさんちゃんと使えてますか?
・4件
こんばんは! わたしもこの前の返信しようとしてたのに、コメント全削除されたみたいで困ってました(;_;) 昨日から更新もできないし、一体どうなってるんだと… 友人はログインもできないみたいで、人によって様々な不具合が出ているみたいです。 なぎさんからのコメントも通知来ませんでした…シクシク
3件
えうさんこんにちは(*´∇`*) とりあえずログインは出来たみたいで良かったです(^_^) なんか使いづらくなっちゃいましたね~ と言うか、エブリスタの改変で良かったことってあるのだろうか?(^_^;) ログイン出来ないとか更新できないとかでエブを去ってしまう人が多く出るのではないかと、心配してます(^_^;)

/1ページ

1件