黒谷

お久しぶりでございます。 黒谷です。生きております。 このたび、「九織魔術用品店の備忘録」をどこぞの大賞におくってみようと思い立ちまして一度非公開にさせていただきます。 何事もなければまた九月とか十月には公開して、続きをしれっと書いていこうと思いますのでちょっと挑戦させてください。 こんだけ長く書けて、これだけの字数になってるのにどこにも出してなかったなと思い出しました。今ちょこちょこリハビリ的に小説書いてます。 そっちもダメだったらしれっとこのへんに投下します。 何しろ小説の書き方を忘れる大失態というかスランプなのか、まあそんな感じなんですよ。 今年はいろんなとこいって、刺激をうけて、また色々糧としたいとは考えてますので、今後とも良しなに。
9件・1件
『九織魔術用品店の備忘録』が、また公開になって続きが読めることを楽しみに待っております(*´Д`*) 頑張って下さい(●´ω`●) 応援してます(*´ω`pq゛

/1ページ

1件