砂原雑音

雑音テストです。 これがファン通知コメントになるのでしょうか? 試し投稿すみません。
191件・26件
テステス。 アテンションプリーズ
1件1件
わー!届いてる!良かった!
そのようですよー。 ちゃんと届いてます^ - ^
1件1件
良かった!お返事ありがとうございますちょっとほっとした!
1件
はーい!届いてまーす。
1件1件
良かったです~ちょっとほっとしました!
届きました!
1件1件
ありがとうございます~!良かったほっとしました!
届きましたよー! ありがとうございます!
1件1件
良かったですー!ありがとうございます!
届いてますよー(っ´∀`c)
1件
良かった!ありがとうございます😆
大ファンです。 これからも楽しみにしています^_^
1件
嬉しいです~😆ありがとうございます頑張ります!
届きました♪
1件
良かった!ありがとうございます☺️
ダイジョーブですよ〜(*´―`*)
1件
ありがとうございます~❗
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
3件
おはようございます。かなりテンパりましたけど、コメントに関してはすっきりして良かったんじゃないかなと思いますが多分人によりけりですね~💦 後の機能は手探りしながら、ぼちぼちと見て回ろうと思います。 こちらこそよろしくお願いします。
1件

/2ページ

12件