ミズホ

わぁ…(T ^ T)全然分からなくなりましたね…。 これバージョンアップする必要あったのかなぁ?リニューアルしすぎー(´・ω・`)
1件・3件
凄いカオスだよー(*T^T) たくさんのクリエさんが悲鳴あげてる。無事みんな慣れて、失ったデータが戻ればいいけど、だめだったら、退会の嵐になっちゃうね涙
これって下書きのページ更新出来ましたか(T ^ T)? どう頑張っても非公開のまま…。悲しい。
1件
ミズホちゃん♪ おはよー! 今下書きを更新してみたら公開できたよー。下書きのプルトップをクリックしたら、したのほうから、公開しますか?って案内がでてきて、クリックしたら、そのまま公開できた。あ、でも私使っているの、アンドロイドのタブレットだから、pcとかiPhone、iPadだと違うかも。。参考にならなかったら、ごめんねm(__)m

/1ページ

3件