天月天兎

リニューアルしましたね。 皆さん不具合無く順調に使えているのでしょうか… 全てはまだ確認出来ていないのですが、一部作品(「甚平と浴衣は和菓子がお好き」)にて、章がまるっと消えてしまい、尚且つ大幅に加筆修正したものも、全て加筆修正する前に戻ってしまっていて、今エブに問い合わせ中です。 現状確認出来ている不具合の中に、このような報告が無いようなので、私だけなのか、他でも起きているのか分かりません。 読んで頂いてた方、申し訳ありませんが、しばらく更新ストップします。他の正常に公開出来てる作品をメインに更新しますので、良かったらそちらもよんで頂けると嬉しいです。 早く直ることを祈ります。 せっかく加筆したのに〜!!(>_<)
1件

この投稿に対するコメントはありません