桜瀬ひな

あ~、テステス。 ちゃんと繋がってますか? これって「つぶやき」になったのねΣ(´∀`;) 使いこなせる自信無しです(ノД`)シクシク 誰か助けてー!
62件・12件
ひなさん、こんばんは。 ちゃんと繋がっていますよ! 色々新しいの戸惑いますね。
1件1件
よかったε-(´∀`*)ホッ 浦島太郎の気分が分かりましたよー(笑) 良いところ盛りだくさんなんでしょうが、今のところうまく使えないー!とヒステリー起こしそうです(笑)
大丈夫。ちゃーんと届いてるから使いこなせてますよ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
よかったε-(´∀`*)ホッ でも全く使いこなせてる気がしなーい(笑)
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
いや、本当に参ったΣ(´∀`;) クリエ同士簡単に話せるのがここのメリットだと思ってたのに、それすらこれだけになってしまうとは。 コミックも無くなったのが痛くて仕方ないです(ノД`)シクシク なんだか楽しみが減った気もしますが、なんとか慣れていきたいと思います!
1件
お疲れさま~機械にネットに弱い私は何が何だか戸惑い中
1件1件
あたしもまだ戸惑ってる、というより立ち止まったー(笑) もう何かがどうなったんだかΣ(´∀`;)
1件
繋がってますよぉ~♪(*^.^*) オッチャンゎ栞外れてて…探し回ってた!( ̄▽ ̄;)
1件3件
おおー!さがすのも一苦労だよねΣ(´∀`;)でもお話できて良かった!おかえりー!

/1ページ

5件