モグタン

こんにちは♪ リニューアル後、上手く使いこなせる気が全くしないのはわたしだけ…??( ̄▽ ̄;) 更新出来るかな? 大丈夫かな? ドキドキです(* ̄∇ ̄*)
5件・6件
こんばんは(^^) 返信遅れてすみません! なんだか画面が見づらくなった気がします・・・ 更新出来るか私も不安です(笑) お互い頑張りましょう(^^)
2件1件
本当にわたし大丈夫かな? 更新……かなり不安です(>_<) コメントありがとうございます♪ 頑張りましょう(*^^*)
2件
私もなんだか、使いにくいです。 話が読めないとか、回線が切れたりとか、で、全然…重くなったような。 前の方が全然、読みやすかったですねー。 更新お待ちしてますね!
2件1件
いろいろポチポチしてみてますが…。 かなり不安です(>_<) 更新大丈夫かな? 一応、もう少ししたらトライしてみます。 引き続きよろしくお願いします (*^^*)
1件
私も苦戦してます(´・ω・`)
2件1件
使いづらいったらないですよ、マジで (-_-#) 昨日から翻弄されまくりです ( ̄▽ ̄;)
2件

/1ページ

3件