女郎花

ざっと見た感じですが、 写真、イラスト、小説やエッセイに掲載している画像の画質が粗過ぎでしょう。 小説に特化したサイトにリニューアルなのでしょうが、 コンテンツがある以上、 ✴綺麗に見たいですなぁ✴。。。 早めの改善よろしくお願いしまーす😃
68件・14件
うにゃー!どうしたらいいのかさっぱりでごじゃるぅ!
2件2件
どーなってるの〰️( ;∀;)
1件
女郎花さん、こんばんは😃🌃 エッセイに写真を貼れなくなっちゃったんですかね(^^;
1件1件
エッセイに画像を貼れない? それ以前にまだ更新しないほうが良いのでは? 一部作品が正確に移動してない?みたいなメール通知がきてませんでしたか? 少し様子見です。
1件
プロフが切れちゃいましたw
1件1件
ええ?! どれがプロフなのかもよくわかりませんけど。 二種類ありませんかね? もう少し様子見で更新は保留ですな。運営からも、作品が正確に反映されてないものもあるとかメール通知がありましたよね?
おーい!
1件1件
ここだあーー!!o(T□T)o どれがプロフページなんだろう?
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
o(T□T)o
1件
女郎花さん こんにちは スター投げて頂いた方々が 分かる所 見つけました(笑) もうご存知かもしれませんが (^_^;)今更?かな? 通知 からの タイムライン 横の @自分 @作品 です 健やかな午後を お過ごしくださいませ (^。^)
1件1件
o(T□T)oありがとう!知りませんでした← そして、パソコンからログインできないのはどうしてでしょうかね?問い合わせ中です。 スマホだと広告があり動きづらいですね( ;∀;)。。。
1件
ハンナです。 只今、エブリ難民に成っています。 変わりすぎでは無いでしょうか? 誰の作品も見られないし、自分もよく解らないぞ…!
1件1件
ハンナさん、つぶやき?コメントはみれてますよ。 私はパソコンで更新派なので、ログインできなくなり問い合わせ中です( ;∀;)。 閲覧もできればパソコン派です、なのでもう少し様子見。 スターが投下されてるログ場所は他の方におしえてもらいましたΣ(´□`;) 見えなくてうろうろしてました。
1件

/1ページ

7件