すみません。 使い方も機能もまだよく分からず、 ご迷惑をおかけします。 なんだか心細い……。
21件・30件
みんな、わかんないっていってるから大丈夫、みんな一緒だよー(*T^T)ボチボチやっていこうね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
1件1件
ありがと~ でもホント迷子だ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ コメントもどこどこ? マイページに戻れなくなって、ホームから入り直したりしてる。 ありがと、美空ちゃん!
1件
一花さん♪ 何だか1日見てないだけでお久しぶりな気がします(*^^*) リニューアル期間が延長したって昨日聞いてから、これは大変なことになってるだろうなと思ったら、やはり大混乱ですね( ̄▽ ̄;) とりあえずゆうわく日和とアイラは読めましたよ! またのんびりゆるりとよろしくお願いします(o^^o)
1件1件
菜名ちゃ~ん! ありがと~(*^^*) 心細かったよ~(T-T) 私、もう迷子。 右往左往しております…
2件
花ちゃん(T ^ T) 寂しいよね、エブ開くのが嫌だもん〜 慣れたら大丈夫なのかなぁ 更新もできない( ;∀;)
1件1件
むりむり、ゆうわく日和を更新して完結させた……。 美雨ちゃんのイラストを最後に挿絵で入れたかったのに出来なかった~(T-T)
やっと少し慣れてきましたが、使いづらいですよね… 正直、前の仕様に戻していただきたい(っ´ω`c)
1件1件
おはようございます! ただでさえ、新しいものは苦手なので……。 まだ迷子中です^^;
1件
エブリスタのリニューアルをスマホで見ています。 ほかの方のコメントにもありますが、不具合が多いですね。 (。>ω<。) 実はスマホの方もおニューなのです。 こっちも慣れてないから使いにくいです。 今日はどちらもアップアップしていますが、そのうちに慣れるでしょう。 では、また明日。 (*^ー゜)
1件1件
よしおさん(*^^*) おはようございます スマホもおニューなんですね! 慣れるまでちょっと大変ですけど、スマホを、新しくするとウキウキしますよね(*^^*) リニューアルはハラハラしますが、そのうち慣れると信じて待ちますね( ´艸`)
皆さん混乱してますね。 私も、新作アップどころじゃなくまりました(^_^;) これは、慣れるまで大変だ。 落ちついたらちゃんとコメントしますね。 では、また。
3件
hideさん~(T-T) もう、私流浪の民ですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ さ~み~し~い~(;_;)
あ、ハナさんだ
1件
ハナだよ! でも遭難してるけどね……
ミートゥーですよ;
1件
二羽さん( ;∀;) 返信ありがとうございます。 返信を探すのも一苦労…… あちこち押していればなんとなく慣れてくるかな~?
おなじく路頭に迷っています。 押すとこ押すとこエラーになるんですけど(泣)。 きっと修正されると願ってます。
1件
お兄ちゃん~( ;∀;) 返信ありがとうございます。 でも返信のありかを探すのも、宝探しです…… 「フィーネの旋律」とても素晴らしいです。 読んでいる途中なのですが、修正中なんですね。 けっこう変わる予定ですか? でも新エブリスタ、まだ書きにくくないですか? 私は挿絵が入れられないのと、 いらないページの削除ができないことと、 任意の位置であとから改ページできないので、 (できるのかもしれないけど、 やり方がわからない) 更新を停止しています……
なんなんでしょう? ホント訳がわからない。 アナログな私がやっと慣れたところだったのに、大変身とは。 なんとか、連載ものだけでも続けて読んでいこうと…… 書いてみたけれど、空ページの消し方すらわからない(泣) しばらく様子見するしかないのでしょうか……疲れましたね
1件
そうなの! 浅葱さん、そうなのですよ~! 空ページ、どうやって消すの? わからないですよね! そうですね、しばらく様子見ですね……

/2ページ

14件