りかりー

エブリスタのリニューアル。 更新の仕方がよくわからない(´・ω・`) 物語を編集できない(ToT) 魔法のiらんどみたいに更新や公開が面倒になってる… 誰か、使い方教えてぇ~
28件・11件
リニューアルは読み専にも優しくないです……。 慣れるまでに作家さんも読み専も離れてしまわないか心配です。
1件
すでに本拠地の魔法のiらんどに帰りたくなったよ。明日からでも本拠地に帰ろうかなと思ってるくらいだよ。
2件
エブリスター迷子に成って、ページが見つかりませんのエラー攻撃されつつこのページにたどり着くと言う…(・・;) もう既にぐったり…( ´△`) ( ̄q ̄)zzz寝落ち気味! りかりーさんお休みなさい
1件
やっとアキラさんにたどり着いた!同じくすでに疲れた! コメント機能がまったくこっちに通知されないから…
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
ホントに手探り状態です。未だにエラーも出るしスマホでもパソコンでも閲覧しにくい(ToT)
1件
リニューアル前の方が良かったです。本当にめんどくさい( ´_ゝ`)
2件
これって元の形に戻らないかな? すでに今日もエラーでコメント機能もバツだし、今夜までにはミニ話送れるようにしたい!
りかりーさ〜ん! 昨日は、不具合でみられず、今朝、アクセスしてみてビックリです笑 慣れるまで時間がかかりそう笑 りかりーさんにまたメッセージとか送れるのだろうか?心配です笑
1件
ここだけがコメント機能してるらしくて、あとはページコメントもスルーに近いっていうか、コメント来てたのも通知がないからわからないままだったよ。困った!

/1ページ

5件