うたうもの

とりあえず幼稚園イベント会場こちらになります。随時作品募集中。 またリニューアルに伴う様々な相談にも対応致します! 自分もまだまだ慣れないですが(^◇^;) https://estar.jp/bbs_topics/32436473
14件・6件
まだ様子見だけど、イベントの通知はONにしておきました。←何がどうONになるのかわからないのですけどね。
1件1件
イベント通知ON、どこだー!?(笑) ほんと何が何やらですけど、情報交換しながら頑張りましょう(^◇^;)
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
クリエイター毎にコミュニケーションが取りづらくなってますね(^◇^;) せめてダイレクトメッセージみたいなのがあると便利なんですけど(^◇^;) まあいろいろと情報交換して早く慣れるようにお互い頑張りましょう!
1件
イベント参加が遅くなってしまう可能性大ですががんばります( ≧∀≦)ノ うたさんも大変でいらっしゃるだろうなと心配ですが、くれぐれも無理禁でファイトです~。
1件1件
でんさんもくれぐれもご無理のないように(^◇^;) しばらくは開店休業状態ですので、何卒よろしくお願いいたします!

/1ページ

3件