植木エウ

こんばんは! わたしもこの前の返信しようとしてたのに、コメント全削除されたみたいで困ってました(;_;) 昨日から更新もできないし、一体どうなってるんだと… 友人はログインもできないみたいで、人によって様々な不具合が出ているみたいです。 なぎさんからのコメントも通知来ませんでした…シクシク
・3件
えうさんこんにちは(*´∇`*) とりあえずログインは出来たみたいで良かったです(^_^) なんか使いづらくなっちゃいましたね~ と言うか、エブリスタの改変で良かったことってあるのだろうか?(^_^;) ログイン出来ないとか更新できないとかでエブを去ってしまう人が多く出るのではないかと、心配してます(^_^;)
や、やはり通知がこない・・・ データがぶっとんでる人や、作品が消えた人もいるみたいで、わたしも更新よりも先に作品のチェックをしてます。 なぎさんは消えたデータとかなかったですか? 書きたいのに書きにくい状況です。 そのうち慣れるのかな。ぐすん。
通知来ないからコメ返あってもなかなか気づけないですね(^_^;) 私は、現日記その2を更新したらなぜか既存のページの間に飛ばされてしまって、更新したページが見つからない…という不具合?が起こり、その2は見捨ててその参を立ち上げて対応しましたが… 本気で作品書いてる方はたまったもんじゃないですよね。 ちょっと、ちゃんとした企業が運営しているサイトとは思えないくらい、見切り発車過ぎるリニューアルだと思います。 どれだけ綿密にテスト行ってても、いざ新しいシステムに切り替えると色んな不具合が起こるものですが、お金とって運営しているサイトとしては許されないレベルじゃないかな(´д`|||)

/1ページ

3件