k-show

もぅ、嫌だ。何もかも崩れていて、 ショックが大きい、シリーズに分けて きちんと整理していたのに、あんなに バラバラになっていたら、意味がない、 見ていて涙が、出てくる。本当に悲しい 悲し過ぎる。
2件・9件
良く分かります。悲しいよね(T_T)
1件1件
直せるなら直したいのですが、 理解不足で・・ 小町様。 お声ありがとうございます。 良かったのは、また、小町様。に 逢えたことです。励まされました。(´;ω;`)k-show
1件
k-showさま!悲しいです。今までに慣れすぎていたのか……断然、前のレイアウトが良いですね。 小町より(+_+)
1件1件
小町様。すみません。 ふて寝してました。更新慣れるまで大変そうです。・・(ノ_・。)
1件
わかります! 私もページが半分しか表示されないので、更新もできない(><)
1件1件
mayuさん、、悲しいよね、 早くなおらんかな?ρ(・・、)
泣いたらあかんよ… 自分は9件がきちんと反映されていないとの連絡があり、よくわからない汁が身体のあちこちからだだ漏れです。
1件1件
(;;)(;;)お久しぶりです。 Gacy様。リニューアルと一緒に 私も、お忘れかと・・・(..) 私も、3件来ています。 ひとつは、長編reviewです。 Gacy様。 ただ漏れ大丈夫ですか? 私は、泣きました(*_*)
1件
暗闇にいるようで辛いです😭 本棚も空っぽなんですよ。

/1ページ

5件