深月オサム

わからんぞ(笑) とりあえず、今まで交流のあった仲間にコメント入れるにはどうやるんだ(つд`) 遭難しました(o_ _)o
20件・7件
私も… どうすればいいの(´;ω;`)
1件
タネさん!ご無沙汰していました。(+_+) 今日、エブリのリニューアルを見てビックリ😨「森と泉に囲まれた環境に住む」(笑)近くに泉なんてないんですけど……(^^;アクセスの方法が理解出来ずにいます。小町より♪
1件1件
久しぶり(´▽`)ノ とりあえず不具合中に動いても、わけがわからなくなるだけなので、放置プレイで待ちなさい (^^)\(゜゜)
相手の方のプロフに行けますか? プロフに行って『呟き』を選んでください。 したら、コメントが打てます。
1件1件
ありがとう 俺も昨日、やってみたが、コメ出来ない これ自体が不具合なのかな?
そろそろ寝るお。 o(T□T)o
2件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

5件