碧月

タイムライン発見!(`・ v ・´)vブイッ こんな機能有るなら喜怒哀楽は廃刊だなw ペコメが誰のペコメか確認出来なくなってる! けど、ペコメ付いてるから更新は無事に出来たって事よね 自分のページ確認しなきゃペコメって見れないのかしら... ムズいわー(´;ω;`) エブの高齢者イビリかしら(*´・д`)-д-)))
6件・9件
え、廃刊!? 困ります!!(断言) 更新できてましたよ~ ……そして、私は更新の仕方が分からなくて困ってます笑
2件
つぶやきも書いたは良いけど、自分のつぶやき探すのにエッライ苦労したわー(´;ω;`) エブ運営 密かに利用者の若返り計ってるに違いない! 更新はー ポチしてーポチッってー 次出てくるやつ適当にポチれば出来る!
中高年作家に優しい仕様を! ミーも含め、ぶっちゃけほとんどそうだろうし。。
1件
ですよね〜 初めて初心者用のガイドページ見ました ここって昭和率高くて居心地いいし異世界&チートでハーレム小説以外がたくさんあるし 皆さん1ヶ月後には使いこなしてるんでしょうが(*´艸`)
本日ペコメ送信させていただきました。私は自分がどこにいるのかわかりません。マイページをお気に入りに追加していたので、どこのページに移る際も全て旧マイページ経由。時間がかかって仕方ありません。
1件
私も‼️ ペコメはどこ行った~って感じです (゜Д゜≡゜Д゜)アリャ
廃刊はしないでぇ
そろそろ限界!エブ運営様の高齢者締め出し作戦に、心が折れそうです。たぶん活字を知らない世代が生き残るのだろうなぁ.//.😢( ^ω^)・・・

/1ページ

5件