栗印 緑

ここなら書けるか…な…? 運営中のサークル、じゃなかったグループ「やっぱり励ましあおう」についてですが、現在、どういうわけか一切の書き込みや設定変更ができない状態です。 一応、不具合報告は送ってありますが、これだけばたばたしている現状で、どこまで対応していただけるものやら…そもそも読まれてるかも怪しいですよね…(グループの書き込み不能状態が、不具合として掲出されていませんし)。 ひとまず、一応ログインはしてます、グループ全然いじれません!というご報告でした。
・5件
あ、私だけじゃなかったんですね。 良かった……いや、良くないか。 全然書き込ませてくれないので、なぜ……と、なっていました。 私だけじゃないと知り、安心しました……いや、しちゃダメか。 と、ともかく。 速く書き込みできるようになって欲しいですね。
1件1件
良かった、私だけ書き込めないとか、管理者だけ間違って弾かれてるとかだったらどうしよう…と思っていたところです。那由多さんのコメントで、私も安心?しました。 使い勝手の良し悪しは置いておくとして、まずは想定通りに動くようにしていただきたいところですね…
おつかれさまです。 なんだかおかしいなとは思ってたんですよね。 ……書き込み出来るサークル、じゃなくてグループはありました。 うーん、運営様には申し訳ないけれど、ここまでやるなら、しっかりとしたもの組んでからにして欲しかったです涙
1件1件
そうなんです。書き込めるグループもあるんです。謎です。 とはいえ、書き込めるグループさんも、次はどのサイトで集まろうか? とエブリスタ脱出の算段で持ちきりなんですがね…。 正直、ここまでの大改修とは思っていなかったのでびっくりです。 早く直ってくれるといいんですが…。
栗印さーん(>_<) サークルの書き込みは出来ないし、エブリスタ内で難民というか、迷子というか、もうこのまま埋もれて誰にも知られずに孤独死(サイト内でですが)しちゃうんじゃないかと思って(T_T) フォローしている人はタイムラインで繋がれるけど、他はダメですよね?何ですかこれ? 今やっと、そうだ、栗印さんに会いに行けばいいんだ!と気付いた次第で...。 サークルの書き込みが再開されるの待ってますね(T_T)

/1ページ

3件