ユキト

使い方が全く分からない……! お話ちゃんと上げるの明日にして機能なれしないと……! さっきからページ表示エラーばっかで泣きそうです(T^T)
13件・10件
1ページだけのやつ更新しましたが、なかなか大変。 下書きしてるから良かったんですけど。
1件
私もさきほど更新しました! まだまだ新機能にあくせくしてます(;'∀')
ですねよ……慣れだけじゃなく、不具合もちょっとありそうな気がしますよね……><
1件
そうなんですよ! 私のほうは少し前にメールで公式から作品に不具合のお知らせが届いてました………! とにかく慣れるしかないのかもですね
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
うわあああ!お久しぶりです! 掲示板なくなっちゃいましたよね( ノД`) あれがあったからまだ交流が深まったのに、本当に今あっちでポチポチこっちでオロオロしながら機能なれしてます………(笑) さっき、やっとお話一話挙げられたんですがまだ合ってるのかどうか不安です(笑) お互い、これからこの新機能になれつつ頑張っていきましょうね! これからもよろしくお願いします。
1件
百物語集団失踪事件ですが、351,352の2ページが真っ白な空白でしたよ
1件
ご指摘ありがとうございます!
ユキトさん、お疲れ様です!読む方も中々慣れません‥。ファイトp(^_^)qしか言えません‥が楽しみにしています!
1件
おつかれさまです! 未だに書いてるほうも、あれ!?となりながら焦ってる次第です(笑) お互い新機能に少しずつ慣れていきましょう!

/1ページ

5件