森元雄牛

皆さんこんばんは。 新エブリスタの使い方が分からなくて四苦八苦しています(・・; スターをいただいても返せない状態でして…申し訳ないデス。 またエラーなど落ち着いたら対応&更新しますので、しばしお待ち下さいませ。 m(_ _)m
11件・6件
森元さん、資格試験に専念した方が良いかも。笑 使いづらいよ、、、。
1件
おはようございます! 新生エブリスタ本当使いづらいですよねーエラー多発で見たい画面が出てきませんし… エラー改善されて慣れれば使いやすいのかな…?どうなんてしょ?(^^; 資格試験勉強は頑張っていますが、自身の置かれる環境に変化が生じてきましたので、もしかしたら今年の受験は見送るかも知れません。
今は勉強してください、エラーだらけで使いづらいです。 本箱やマイページを捜しまわって、たどり着きました。私も更新遅くなります。
1件
コメントありがとうございます! 皆さん活動を控えざるをえない感じですね。 早く不具合が解消されるといいのですが…(^^; しばらく様子見しましょう。
うん(^_^;) まだ様子見でよいよー。 一部作品が正確に反映されてないとかなんとかメール通知がありましたよね? それが解除されてからでないと、更新は。。。。
1件
コメントありがとうございます! リニューアル後こんなに荒れるとは思いもしませんでした。 作品が正確に反映されないなんて致命的じゃないですか(^^; それにエラー多発で見たい画面が見れないのは困ります。 そちらが落ち着くまで様子見ですねー

/1ページ

3件