チコト

しばらくは不安定そうですねー。 別エディタに書き溜めて安定した頃にアップします( ´ ▽ ` )ノ がんばれー!中の人!!
1件・6件
なんか、エラー、よく出るよ( ̄▽ ̄;)
1件1件
通信エラーでますね。もっかい読み込むと大丈夫なことも多いですが、それがページ追加とかだと何もないページがどんどん足されてたり。 大規模変更の割には動いているとは思います。ただ、近々再メンテあるかもしれませんね。
ペコメに返信できませぬ、ムムム。誰からのペコメかも分かりませぬ、ムムム。
1件1件
ペコメ返信できませんね。。。 あと、スマホサイトからは画像載せるやり方が分かりません。PCからは未確認。
私は、すっかり心折れましたwついていけない!時代の流れ!笑
1件1件
わたしはとりあえず見守り。様子見。 もし、心、立て直せたらまた書いてくださいねー(^ ^)

/1ページ

3件