おお...つぶやけました (ここをポチっとするのですね) 閲覧ありがとうございます は、励みます(*'▽')
12件・6件
慣れるまでしばらくは、落ち着かないですね( ;∀;)
1件
こんばんは (>_<) 戸惑い気味です エラーも多いです
1件
ナツさん、こんにちは(^^) なんとかマイページにたどり着き、ナツさんのつぶやきも見られました♪
1件1件
お疲れ様です サービスが行き届いてないのか かのんさんの写真に ☆マークありませんで評価できませんでした これから修正なのかな? 模索していきます(;'∀') うーん...よくわからないですね、今のところ
1件
お疲れ様デス… 何か皆が必死にしがみついている様な( ´;゚;∀;゚;)漂流家族★ 今日もお疲れ様デス… 少し待つしかありませぬ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
1件1件
(;'∀')エヘ

/1ページ

4件