久野 ミィ太

こんばんは 久野です( ´θ`)ノ リニューアル明け、みなさん操作方法で右往左往されてることと思います。 実は、私の作品のどれかが一部正常に移行されていなかったようなのですが、運営様が確認してくださったところ『更新されている』とのことでしたので、おそらく現在更新中の「そらのなみだ」が該当作品かと思います。 私自身で確認してみましたが、異常は見受けられませんでした。もしかしたら、もう対応して頂いたあとなのかもしれませんが、もし異常を見つけた方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけると幸いです。 なお、私自身まだ操作になれていないので、更新など鈍ることもあるかもしれませんが、今ままで通り、よろしくお願いします( *´︶`*) 以上、久野でした( ´θ`)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません