三吉亜侑

エブリスタがリニューアルし、プロフィールからの直接コメントが出来なくなったので、当面はこちらにコメントをお願い致します(^^) 一部の作品の編集・保存機能、早く直らないかなぁ……( ノД`)…
38件・20件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
本当、ここまで変わるとは思ってなかったのでびっくりです( ̄▽ ̄;) 確かに、聞いてないよ!って感じでした(>_<) コメント機能はなくして欲しくなかったですね(^^; 多分、ここかグループかコミュニティの掲示板が、今のところ唯一やり取りできるツールなんでしょうね( ;∀;) まあ、めげずに慣れていくしかないと思いますが(^^; こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!(*´∀`)
1件
三吉さん。 もうなんだかよく分からないですよね(^o^;) 数人の方に試しでプロフィールから送りましたよ(^o^;) だけど、この画面からコメント来るので届いてないのか気がつないかもですね! 編集保存早く直ってほしいですね☆
1件1件
つぶやきにコメント投稿しても、それに対してついたコメントの通知がなければ気づかないですよね(。-∀-) こちらから送る場合も同様(;´∀`) 編集保存機能は、サイトの状態が安定するまで無理そうです(^^; そして今頃気がついたんですが、執筆するのに1ページ辺りの文字数が分からないという( ̄▽ ̄;)
あゆた~ん( ;∀;)ノシ なんだかもう泣けてくるっすなあ......
1件1件
おでんでん(*´ω`*) 本当に(>_<) リニューアルしたばっかだからエラーがあるのは仕方ないとして、 コメント一覧がなくなったのは結構キツイ……( ;∀;) まさかここまで変わるとは( ̄▽ ̄;)
1件
そうですね、コメントできないのが辛い。 やりにくいです
1件1件
本当に、コメント機能使いづらくなっちゃいましたよね(^^; ペコメ貰ったの気づいても、誰からなのか分からないですし( ;∀;) リニューアル後に新作公開しようと準備してましたが、もう少し様子を見てからの方がいいのかなぁ……と考え中です(;´∀`)
こんばんは! 本当に使い難くなりましたね……。 以前の方が良かったです(;_;)/~~~
1件
今晩は♪ ですよね( ;∀;) 執筆するにしても、何文字まで書いたのか分からないですし……(>_<)
私も色々変更にちょっと戸惑っています。
1件
亜侑さん、こんばんは☆いつも相互スターなどお世話になりありがとうございます(^○^)ペコメも沢山頂いていたのに、きちんとお礼出来ていなくてすみません💦ペコメ354P、だったかな?…にさせて貰いましたm(._.)mどのページに誰からが分からなくなったのはキツイですね(・・;)
1件2件
おはようございます(*^^*) こちらこそいつも閲覧にスターありがとうございます(*´ω`*) そうですよね、やっぱりペコメ通知はないと不便ですよね(^^;←実際このコメントも昨日の夜に気がついた(;´∀`) ペコメ確認して来ました!そうなんですよ、『りく』って実は茜ちゃんがつけた名前だったんです(^w^)
1件
ごめんなさい💦364Pでした(゚o゚;;
1件
今晩は、お久しぶりです。エブリスタのリニューアルにビックリしました。色んな事が有ったのですね。 もう少ししたら再開します。 御体に気を付けてご自愛下さいね。 石川美由紀
1件
【S】、続きを拝読させて頂きました(^ ^)369ページにペコメを書いたのですが。すみません。名前を書き忘れました💦
1件3件
確認して来ました(^^) いやー、以前の習慣でついやっちゃいますよね(ノ´∀`*) 私も時々、名前書き忘れることあります(^^;
1件

/1ページ

10件