慣れるまで大変かも? 作品の投稿をしていませんが、どうなんでしょう? アプリの方が使いやすいのかな? そうそう、作品文字数が変わっていてビックリしました。その横の時間は読了時間かな? いろいろ思案中。
8件・4件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
ご無沙汰しています。そうですね、短編を多作している身としては、シリーズで纏めて管理する方がやり易いです。今後どうしようか思案中です。気長に慣れる&要望を提言していく。その位しか思い付かない現状です。これからも宜しくお願いします。
1件
めっちゃこんばんわです!! 😃🌃 アチコチポチポチポチポチしてます笑 解らない機能が使わないままになりそうなんで、解らへんところは早めにどなたかクリエ様に教えて貰おうかなとか、既に他力本願的な事を考えてます←😽笑 文字数は小説書かれるクリエ様は大事なポイントですもんね!? イラスト消えてたらどうしようとか思ってたんですが、それは大丈夫だったのでホッとしてます。 ただ、エッセイのイラストの画質が落ちてるのが気になってます…💦
1件1件
コメントをありがとうございます。イラストの画質は、お粥さんとしては気になりますね。各クリエさんの機能説明も上がってきている様です。個人的には、×マークをクリックするのが怖くて考えてしまいました。前に戻るだけでしたけど。デワデワ。
1件

/1ページ

2件