篁☆和生

閲覧して下さる沢山の読者様!☆を投げて下さった皆様、そして、フォローして下さった皆様、ありがとうございました! 新しい仕様では、お一人お一人にお返事出来なくなってしまったので、本当に残念です 宜しければ、最新のつぶやきにリプ下さい。 コメント欄ならお話出来そうです。 誤字などのご報告も、最新のつぶやきにコメント下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
5件・7件
そう言えば! モバゲー時代からファン登録頂いていた読者様が150人ほどいらしたのですが、フォロワーさんか外されていました… 長い間お支え頂いたのに… とても無念です。゚(゚´ω`゚)゚。 これまでたくさん励まして頂き、ありがとうございました…
今回のメンテ後の変わり様! 本当使いにくいです(−_−;) でも!どんなになっても!ずっとず一っと応援してますから(*´ω`*)
1件1件
黐愛★さん! コメントありがとうございました。 覚悟はしていたけれど、まさかこんなに使いにくい仕様になってしまうとは…(ノд-。) でも、温かいお言葉に励まされました! 頑張って使いこなしてみせますわ!
本気で何が何だか(@_@) 更新も一苦労ですよね… ページコメント機能も見当たらなくてつまらない(-.-) ……まぁ、わたしはマオ様が出てきた時に興奮するばかりの、荒らしなんですけどね( ´艸`)
1件1件
そんな事ないですー 千魚さんのペコメ、すごく嬉しくて何度も読んでモチベ上げてたのにー やっぱり見れないですよね?? うーん(´・ω・`) なんか悲しくなってきた…
スターを投げる日課が…凄くやりにくくなりました。 めげずに投げ続けるけど、慣れる気がしませぬ(´・ω・`)
1件1件
そうなのよね…(´・ω・`) どうしてこんな仕様に改悪してしまったのかな、運営さん?? 執筆エディターも、クセがすごくて使いにくいんだよね…ε-(´-`*) 慣れるまで時間がかかりそうですー いつもスターをありがとう! 本当に力になってます!!

/1ページ

4件