しゆ

皆さん、おはようございます(*´∀`) コメントをどこから発信するのか、迷いに迷った挙げ句にここへたどり着いたしゆでございます。 「迷いに迷った」 と入力しようとして、慌てていたせいか 「迷いにマヨラー」 と誤変換したしゆでございます。 さて、エブリスタの仕様が新しくなりましたが、何度試してもわからないのが作品(エッセイ)のページに写真を挿入する方法。 既存の写真が消えている訳ではないのでシステムとして消える訳ではないと思うのですが(多分)、ワタシのエッセイは文章に写真が加わってはじめて完成するスタイルですので、写真の挿入が出来るようになるまで更新は控えようと思います。 ええと・・ 「オメェ何言ってんの?ここからできるだろうがよ」 というノウハウを既にお持ちの方は、こっそり耳打ちして下さいm(_ _;)m とりあえずしばらくはアチコチいじりながら感覚を掴みたいと思います。 ってゆーか・・ コメントの発信は本当にここで合ってるのか・・??
14件・13件
しゆさぁあん!そおそおっコレが所謂今までのファン通知コメント機能に代わるモノみたいっす☆ そんでもって、まだ主要2作品の更新が一切出来ない不具合に見舞われてる私が言うのもアレなんだけども、今のところ写真や画像はPCからしか送れないみたいっすね( ̄▽ ̄;) リニューアル前に画像貼れなくなるっていう告知は無かったから、不具合の1つだと思うんですがねぇ… とりま不具合改善されて機能に慣れるまで、お互いゆるっと参りますませう(✿´꒳`)ノ°*❀
1件
りうじはんっっ・・(*´∀`) やっぱりこちらで正解だったのですね! PCからは送れるのか・・ナルホドナルホド。 ちょっと色々試してみないとよくわからん感じですが、わかってきた頃に改善されていたりしそうな感じもしますな(;´∀`) とりあえずボチボチ様子を見ながら慣れていきたいと思います(*´ω`*)
1件
しゆさんお久しぶり!わたしもマヨラーの一人です! 写真の件は、私にもよく分からない………。そして、本文をメールで送信する方法も分からない!! マヨラーマヨラーです!
1件
おおっと、有坂さんだぁぁぁ!! ご無沙汰しとりますっっ!! 気持ちはチームハタチでも、頭が付いてまいりませぬ(;´Д`) とりあえず色々改善もされるでしょうから、その流れを見て投稿やら更新やら考えたいと思います。 マヨラーですわ、本当に・・(;´Д`)
1件
マヨラーしゆ様。 私なんぞ、写真の投稿どころか更新さえもエラーで出来ませぬ。 マヨはカロリーハーフですか?
1件
どうも、コレステロールが気になるアナタにカロリーハーフマヨのワタシが通ります。 ワタシ、更新は恐ろしくてやっておりませぬ。 ってゆーか、落ち着いてから動こうという完全な日和見マヨラーです。 あと数日もすれば少しまた改善されたり仕様が変わったりするのかなぁとも思いますので、マヨラーは静かに油脂の中で待ちます。
わああぁぁあん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 みんな困り切ってるぅぅぅ!←同じく迷子
1件1件
オッサンにはリニューアルが堪えるのです。 まさかここまでガラッと変わるとは思っていなかったので、かなり戸惑っております(@_@;) もうね、ホントこんな感じ→(@_@;) いやもうホントこんな感じ→(@_@;) 何度でも言うけどホント(以下省略)
あたいもマヨラーでいっ!(笑) 写メも貼れないし、ペコメもどちら様からのモノなのか不明っ! ただの不具合なら早く直りますように(。-人-。)
2件
ペコメが誰からかわからんのは困るよねぇ(;´Д`) 返事の仕様もないし、連絡取る相手もわからないし。 写真はほんとーに困る! 写真あってナンボのエッセイなのに!!
1件
息も絶え絶えですが、とりあえず生きてます。さまよいまくって、ようやく更新できた(´;ω;`)
しゆさぁああん! スマホからでもですね、PC版サイトの閲覧にすれば写真が投稿出来ましたよ! ん?やり方? しゆさんはアンドロイドでしょうか。そしてChrome使ってますでしょうか? そうであればChrome右上の三点リーダーをポチッとなすると、PC版サイトのタブが有るのでそこをチェック。 それでPC版サイトが出てきやがりまふ。 そして! なんと! ついに! 画期的な! 写真の前後に文字を入れられる仕様になってますぜ!旦那ぁ!!!

/1ページ

7件