kanami

その感覚、めっっっちゃわかります……!私の場合は、がーっと書いて程よいところで区切るの好きだったのになぁ(´・ω・`) 書くほうも読むほうも、しばらくは落ち着かないですよね。 リニューアルしたばかりでエラーは仕方なくても、エディタの仕様がここまでかわるなんて~! サイトリニューアルに関わった社員さんで、実際にエブリスタで小説書いてる人居ないんだろうなぁ……なんて思ってしまいましたヽ(^o^;)ノ笑 コメント失礼しました~(><)♪
1件・1件
私も前のエディタでは一気に載せられる方を重宝してて、ページを確認するために1ページごとで出るエディタを……という感じでした。 書いている人ならではの感覚、あるみたいですね……! 改善を期待しつつ見守ろうと思います。
1件

/1ページ

1件