肆厘 いつか

皆様、おはようございます。 ふぅ~、やっとコメ打つことができます。 (⌒0⌒)/~~ (先ほどまではコメに返信することしかできませんでした) リニューアルしてからというものエラー表示が多過ぎて・・・ 試しに写真を投稿したのですがちゃんと投稿されてるのかな? 今後どうなっていくのかな?先行き不安ではありますが深く考えて過ぎても仕方ないですね(゜゜;)(。。;) 一つ、『え~!』って思うのがプロフィールページが『全然可愛くない』ってことでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)凄く無機質な造りになってしまったような? 落ち着くまでしばし待つとしましょうか。 ではではm(__)m いつか
3件・3件
いつかちゃん! 私は迷子になっていました。 どこを押したら、どこに行ってどうなるの? コメントに返信が来てもわからないよね? ペコメに返信も出来なくなったし、誰がペコメ入れたかもわからないよね? 写真…。挿絵は入れられなかった! 慣れるまでは仕方ないか…
1件
いつかさん、こんにちは! 雑記帳にペコメくださったのはいつかさんでしょうか? ユーザー名、確認できなくなってて(苦笑) 早く改善されるといいですね(^▽^;) 使い方に慣れなくてアワアワしてます~。 システム修正が落ち着くまでのんびり待つことにしますです(´∀`;) うろこ道より
1件1件
うろこ道さん。こんばんは~♪ ペコメ入れさせていただきました~(⌒0⌒)/~~ リニューアルしてからは文字制限が無いように感じられるのは私だけ?

/1ページ

2件