りお

新しくなって混乱中です。やっと、いつものように少し公開できましたw サポートのQAすらたどりつけず、やっとココにもこれました! 皆様に読んでいただいた作品ももう終わりに近づいておりますが、あと少しお付き合いください。
7件・6件
りおさん、おはようございます(*^^*) りおさんから通知が来て、コメントが送れる!と喜んでます。以前のように自分から最初のコメントを送る方法が見つからず、あわあわしてます。 エブリスタ編集部さん、コメント機能の良さをどこかに忘れてきちゃったのかしら…笑 お願いだから探してきてー!
4件
わたあめさん〜そうなんですよ、個人的にメッセージを送りたくてもどうやって送ったらいいのか…。コメいただけてブチューしたい気分ですが、今の状態ですと、変なことばっかり言ってるのが皆んなに見えちゃうの??って感じですよね。
1件
りおさん…♪ よかった、いらっしゃいましたね…♪ まさかの安否確認からのリスタート…。 改めて、宜しくお願い申し上げますね…♪
2件
くつさん、こちらこそ宜しくお願いします♪♪ くつさん節 更新されてたのでペコメしたんですけど、ペコメしてもらっても相手どころか、してもらった事も分からないですよね?? 私の楽しみが〜(T . T)

/1ページ

2件