ラストのネタバラシに驚き
最後まで展開が予想出来ませんでした。 まさかのネタバラシに驚かされます。体が危機を訴えていたのですね。少しずつ迫り来る不安が心を揺さぶります。 ですが、最後のページの音や匂いで感じる描写は素敵だと感じました。できない、見れないからこそ気付く世界観が伝わってきますね。 面白かったです。思わず冒頭から二度見してしまう作品でした!
1件・1件
タッくんこんにちは(^^) 伏線の張り方というか、ヒントの出し方って難しいなぁと思いながら書いた作品でした。 あまりに目に関する説明や描写を描きすぎるとあのオチに気づかれてしまうし、ただ削りすぎるとただの突拍子もないラストにしかならないし・・・といった感じです汗。 最後の部分は迷ったのですが、やはり全く救いのないラストにはしたくないという情が働きました。どっちが読者さんの好みなんだろうなぁ? 今回も温かいレビューありがとうございます! ※レビュー冒頭の一文を見出しみたいにできるようになったんですね。初めて知りました。
1件

/1ページ

1件