ジュリエット

ちょっとまだ、不安定のようですが。 書くときに前の章を確認しやすくは、なったかな。各ページごとの冒頭が表示されるから。 携帯を新しくしたときのような感覚です。無意識に操作していたものを一から意識し直して操作するっていうか。 今、あちこちにあるボタンをいじりまくって、どんな画面が出てくるか確認中です。 そのうち、慣れるでしょww こちらは、今日は春霞といった感じの日です♪
2件・1件
ジュリエットさーん! ほんとボタンをいじりまくりですよね(>_<)エブリスタやり始めた頃を思い出しますね! 私はスターを押してくれた人が確認できないです。エラーが出てきます。まだ安定していないのでしょうか? ぼちぼち慣れていきましょうね!
1件

/1ページ

1件