清水さな

リニューアルになってから、やり方が読んでもよくわからなくて(ToT) 更新出来なくなってます。 毎日来てた「あなたの作品が読まれています」けっこう励みになってたのですが、なくなっちゃったのかなぁ。 慣れるまで時間かかりそうです。
3件・8件
リニューアルというより全くの別物ですよね(◎_◎;) 確かリニューアル前に、スターは表示されるけど、読んだ人は表示されなくなるって言ってたので、「読まれています」も通知されなさそうですね(>_<) お引越ししてもゼロからだから、ここと変わらないような気もするし…悩みどころです。。。
1件1件
コメントに返して頂けたのも、今気づいたという… すいません(ToT) 更新するのも面倒くさくなってます、いかんいかんと思います。 頑張ってみます!
エッセイのページに画像が貼れないのか、私が分かってないだけなのか?画像が載せらんないのが困った(´Д`;) 連絡帳とかどうすりゃいいのさって感じやに。
1件1件
画像の載せかたもかわってるの?(゜ロ゜) って、コメントに返信もらったのに今気づいたわたし… 頑張ってみる!
こんにちは、メールでくる、あなたの作品が読まれています ですか? うちにはまだ来てますね
1件1件
え~ わたし毎日来てたのに、さっぱり来なくなりました(ToT) 読まれてないのかもですが(笑) どこか設定とかやれば来るのかなぁ(ToT)
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
なんか、ラインみたいですよね(笑) これも今風にしてるのかなぁ。 わたしも頑張ってみます。 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

/1ページ

4件