時野みゆ

気候が安定して体調も落ち着いてきたと喜んでいたのも束の間、エブリスタに改悪リニューアルの嵐が! プロフィールから相手の方とコメントのやりとりができない、スターが作品ごとにしか確認できない、通知がおそろしく遅い、エラー連発……etc. 直接やり取りができないのは辛いですね。今こそエブのお友達といろいろ話したいのに。 タイムラインという機能ができて、今はそれが交流の役割を果たしているようです。 しかし、なぜ自分のコメントを「つぶやき」という項目に書かねばならないのか? 普通に近況コメントでいいじゃん! あと以前みたいに確認機能がなくて、いきなり投稿すると後から誤字脱字が見つかりそうです(笑)
7件・4件
みーんな不満爆発してますなぁ (笑) 同感です 慣れるまで相当使い辛い事だけは確かです(^^)
1件
こんにちは(^。^) もうこうなったら慣れるしかないですよね汗 慣れれば不思議と良いところが目立ってくるかもです汗 水の失われた神々に貴重なスターとしおりをありがとうございます☆ 励みになりますm(__)m
1件
お疲れ様です!体調、落ち着いてきたとのこと、よかったです。 そしてリニューアル……ねー!><使い勝手がよろしくない気がします……これも慣れるのですかね…… こうやって呟いてくださってるとコメントできるけど、普通に話しかける方法がわからず…… お互い、がんばりましょう……><
1件1件
コメントありがとうございます。 なんと、今までのように普通のコメントのやり取りができないシステムになってしまったようです! つぶやきも一度は返信が相手に届いても、二度目からは通知に届かないみたい……。 閲覧数も大切なコメントもレビュー以外は消され、もうこれはユーザーのためではなく、運営の都合の改悪です! 実はこの悲惨な現状と自分の体調を考えて(←今のエブはストレスMAX 自律神経の不調を招く~)、明日からGW明けまで活動休止を考えています。 ペコメも名前入れないと誰から来たからわからないようで、落ち着いて拝読もできません。 エブの諸活動は休止して、自分の執筆をしたいです。 で

/1ページ

3件