現在、新しいデザインに慣れようとして疲労困憊しています。 執筆は遅れるかもしれません。 いつもの事ですが( ;谷)
5件・3件
宮崎兄様、お久しぶりです…♪ 私もね、どれがアレで、コレが何…? みたいな恐慌状態です…。 でも! やってやるわよ♪(←何を?)
1件1件
お久しぶり|ω・`)ノ 疲れる原因が慣れる事より、慣れようと頑張っても上手くいかない所為ですね。 慣れるだけなら達成感のある疲労なのだけれど、勝ちの無い戦いを続ける兵士の焦燥感があります。 今は触る位にしておいて、サイトが安定してから一気に攻めた方がいいかも? と親戚の孫氏が言ってた。
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

2件