岡田朔

☆消えたスター特典(以前の応援特典、サポーター特典のこと)について☆ ちょこっとずつ使い方がわかってきたので、メモ代わりにつぶやいていきます。 スター特典があるはずなのに、自分の作品を読む欄で見ると、未執筆になっていました。 なんだって!と思ったのですが、作品管理から該当作品を開き、下の方にスライドするとスター特典という項目がありました。 中にスター特典の話が並んでいて、公開0%となっています。 さらに開くと、赤字で右端に下書きの表示が。 さらに開くと、ページ毎にでてきて、また赤字で下書きの表示が。 それを開いて、左上の下書きにタッチすると、公開することができます。 面倒ですが、全てのページの下書きを公開に。これをやると、公開100%になります。 そして、読書用のページのトップでも未執筆が消えて、『続きを読む』とかに変わります。 ちなみに(勝手に栞は挟まれる仕様)読んだことのある作品で、栞ページじゃなくてトップページに行きたいんだよ!って思った方は、『続きを読む』を押して作品を開いてから、右上の・―が三つ並んだようなやつを押してください。 なんと目次が開きます。これで違うページにも移動できますね。え、知ってる? でも目次の上のタイトルもされてなさそうだけど、リンクがされているんです。ここをタッチすると、無事作品トップページ(読書用の)に戻れますよ。 今日はこの辺りで。
10件・3件
⚠ものすごく古いブックの応援特典は、下書き存在しない可能性があるようです。 こちらは運営に問い合わせするか、もう少し待ったらなんとかなるのかもしれないですね。 データは絶対にエブリスタのサーバにあるはずなので、腐らず待ちましょう。
1件
今、応援特典を覗いてきたのですが、ロスト・クリスマスだけ未執筆で見れない状態です。あわあわ。
1件
それは私がまだ作業をしていないからなのであります。 もう少々お待ちくださいね!

/1ページ

2件