こまわり大地

鳴り物入りで実施された今回のリニューアル。運営様の意気込みを感じ、私も大きな期待をしていました。 しかし蓋を開けてみればタイムラインにはユーザー様の阿鼻叫喚。私の作品も不具合なのか一部のイラストが見えなくなっていたり、画質が低下していたりで正直がっかりしています。「始まったばかりだからしょうがない」とは思いません。始めこそ肝心なのです。 「お、これは!」と思わせて皆さんの心をガシッと掴んで欲しかったな(T_T) 私は別にスタイリッシュなサイトを使いたいわけではないのです。普通に書けて、普通に読めて、普通にコメントできるサイトだったらいいのです。
21件・12件
びっくりしました(>o<")
1件1件
お気持ちよく分かります。フルモデルチェンジって感じですね!
画質低下は見ていて耐えられないo(T□T)oです! スマホ画面で見る画質の粗さって……なんだろう?( ;∀;)
1件1件
本当におっしゃるとおりですね( ;∀;)運営様もこの画質の件は問題として認識されているようなので、いずれ改善してくれることを祈っています。 女郎花さんがせっかく「可愛い」とコメントして下さったイラストも表示されないままです(T_T)お互い少しずつ慣れていけたらいいですね。
1件
大地さん(´;ω;`) 始めこそ肝心、同感です!今の状態では何の為にリニューアルしたのかホント分からないですよね(´;ω;`)
1件1件
わーん!気持ちを分かって頂きありがとうございます。これから初めてエブに登録する人でも直感的にサクサク操作ができるようなサイトを期待していました。今のままではマニュアルが必要なレベルですよね(^o^;)
大地さん ご無沙汰しております! 新年度が始まり、バタバタしておりました。 さて、この度のリニューアルでやはり私も途方に暮れております。 こりゃ、スマホ仕様という感じなんですかね? PCメインの私には使いづらいことこの上ないんですが・・・ (´∀`;A 一週間くらいは更新しないで、様子を見た方がいいですかね~? エラー起こりまくりだし・・・。 ファン登録している方の作品の更新や新規投稿などが、この仕様ではわからなくなってしまいますよね。 困った・・・・(-_-;) コミックの方もどうしようかな? なんか小説の方で作成して画像貼り付けても、縦スクロールして見られるような感じではなさそう
1件2件
月夜野さん^^ こんばんは!大地です。お元気ですか?ついにリニューアルされてしまいましたね。もう後には戻れません(*_*; 未だに頻発するエラーに怖じ気づき、しばらくは作品の投稿を控えようと思っています。 PCの方は私は未確認なのですが、そうですか...そちらもあまり芳しくないようですね。 今まで流れてきていた皆様の更新情報も見れなくなって寂しいですよね。あれはぜひ復活させて欲しいなあ(。>д<) 今の仕様では月夜野さんに直接メッセージも送れないんですよね(T_T) そして...分かってはいましたが、コミックなくなっちゃいましたね。では小説のフォーマットで投稿した方はどうか?
1件
改善どころかただの改悪ですよね( ;∀;)
1件1件
瑞希さん、こんばんは! 本当にそうですね(T_T)今のままでは改悪と言わざるを得ません。 リニューアルの目玉である執筆環境も頂けない(執筆中にカーソルが強制的に先頭に戻ってしまう。ルビをふるための手数も増えた気が...) 閲覧環境も広告が2倍になって煩わしいことこの上なく...。本当にこれが小説を読ませるサイトなのかと思ってしまいます。 今後良くなってくれるといいのですが(^o^;)期待ですね。
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

6件