今日は。お世話様です。 サイトリニューアル、何だかとんでもない事になってますね。最早これは改悪としか言い様の無い状況で、あちこちで皆様の怨嗟の声が聞こえてきます(T_T)。特にコメント等コミュニケーション機能が悪くなったように思います。闇桜様からも普段からまめにコミュニケーションを頂いてるので、小生もなるべく早く新システムに慣れたいと思いますが、もしレスが悪いような時は、こいつはまだ慣れてないなと思ってお許しくださいf^_^;。今後とも宜しくお願い致します。
1件・1件
こんにちは! 私も何が何だかで、酒解さんに連絡とろうと午前中あたふたして、結局できずに今開いたらそちらから来てて歓喜です。 ぼちぼち慣れていくつもりなので、こちらこそお許しください。
1件

/1ページ

1件