沓様、こんにちは! リニューアルしてからサイトに慣れるため、何がどこに行ったのか調べるためあちこち見て回り、エラーから食らう足止めとも戦っていたら意外にも時間がかかってしまいました……。 早く沓様のもとへご挨拶に来たかったのに、遅れてしまい申し訳ありません(><) 早く新仕様に慣れて、不便なく活動ができたらと思っております♪ またこれからもよろしくお願い致します~!
1件・2件
ウサギ崎さん…♪ こちらこそ、間が空いてしまいました…ごめんなさい! まさかね、安否確認からのリスタート、とか…。 でも、ウサギ崎さんと知り合えた、そしてみなさんと知り合えたエブリが、私はやっぱり好きです。 これからも、変わらず仲良くして頂きたいです…♪
1件1件
沓様、こんばんは♪ リニューアルからまだ間もないとは言え、今でもエラーが解消しきってないみたいですね……汗 エラーの500やページが表示できませんと言われるたび「ん゛んっ」と唸りブラウザバックして再試行……早く快適なサイトになってほしいと願うばかりです。 やはり、親しみを持ったレイアウトが変わってしまいサイト離れをなさる方々もいらっしゃるのでしょうか……それはなんと、寂しいことでしょう。 かく言う私も、慣れない仕様に煙たさを感じて足を運ぶのを怠ったりしてしまいがちで……お世話になっている沓様にもろくなご挨拶ができておらず私は大変無礼者でございます;つД`) またペースを戻すつもりですので

/1ページ

1件