水菜

リニューアルしたらわしのデータ移行に不具合が起きたとエブリスタからメールが来ました 今は更新とか出来ない状態です 解決したとのメールは 果たして来るのでしょうか? というわけで更新は止まります 以上 連絡しました〜( ・∇・)
8件・12件
楽しみに待ってるからね(*^^*)
3件
ページに写真を載せるやり方がわからないのです ぽちさんわかりますか?
水菜さーん 私もそのメール来ました! 上手く移行できなかったと、それは作品が更新されたからだと、、 なにもしてないのに!? そして写真の画像は悪くなってるし、今度からどうやって写真を投稿すればいいのか全くわかりません(T_T)
1件
ページに写真がつけられないとぐだにならないっすよ(;_;) 困ったなあ
うわ〜ん(;_;) 水菜さん、受難ですね。 めげないで、きっと上手くいくからっ!!
1件
コメント今気がつきました(;_;) ページに写真がつけられないと ぐだにならないっすよ(;_;)
残念(ToT)首を長くして待ってます(^o^)
1件
コメント今発見しました ページに写真を載せるやり方がわからないのです(;_;) 困ったなあ
水菜さん、お帰りをお待ちしてます〜!!!
1件
いいいいまコメントに気がつきました(゚∀゚) ページに写真を載せるやり方がわからないのです(;_;) 困ったなあ
1件

/1ページ

5件