レンカ☆蓮華

タイムラインがTwitterみたいで面白い! でもだからって日常の事書きまくって流してたら消されそうだからやめておこう( *´艸`)とりあえず、蓮華さんはエブ殆ど来ないけどちゃんと生きてますw
7件・5件
お久しぶりです! 御元気なら良かったです!
1件
天音さん、お久しぶりです (=゚ω゚)ノ作品読ませていただきますとか言っておきながら、伺わず本当にごめんなさい(。´Д⊂) ずっと長編だけはちまちま更新しには来てましたけど、小説関係から離れちゃって(´д`|||) 今はTwitterで日常を垂れ流して生息しております。
1件
レンカさーん(///∇///) 久しぶり! 確かに日常のことは書きづらいかも(^_^;)
1件
おっひさー! もっと気軽に皆とわいわい出来る感じじゃないのが残念(;´ω`) 小説関係で語れることがない私には無用な物になっちゃう…… でも、気にしない! いいね!└( ゚∀゚)┘を押しまくるためにエブに来ようと思う(笑)
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

3件