西宮十鳴

コメントの仕方がわからず戸惑っております。 メンテナンス、延長されて日を跨いでいましたしね。夜通しの作業、運営さん方の苦労お察しします。 夜が明けてみれば大幅に変更されていて、ちょっとした浦島太郎気分といいますか。 暗中模索といいますか、手探りであっぷあっぷな状態です。 お互い慣れるまで頑張りましょうね。
1件・4件
誠にもって申し訳御座いません。 コメントがLINEみたいになっているんですね。 なんだか、返信が来ていたことを見落としておりました。 <m(__)m> 梨野様は、色々と物知りで御座いますから、すぐになれるかと思います。 土佐屋は、棺桶に両足のつま先が、そろりと入り込んでおります故に、文明の利器に付いて行くのがやっとで御座います。 (;^_^A 創作も、一頁当たりの文字数配分を最近は500文字前後にしておりましたが、新しくなって文字数表示が出ないようになっておりますので、ワードでコピー&ペーストしてから文字数を見て編集しております。 中々、作業がやりにくくなっておりますね(;^_^A
1件
なんだかコメント分かりにくいですね。たしかにLINEみたいです。 実は変化には慣れにくい性質でして、結構混乱しております。近代文明の発達には中々付いていけないものですな。 文字数ですか。私も五百程度で書いていたもので、表示がないのはやりにくいですね。スマホ使っているのでワードも使えませんし。 ということで、今はなろうさんの方で下書きを書いてみたり。
1件
色々不都合が有りますが、創意工夫で御座います。 それでも、他に作品の表示として適しているサイトが有ったら乗り移るのもありで御座います故に(;^_^A、どうとでもなりますね。 エブリスタでは、土佐屋好みの作品がちらほらとあります故に暫くは様子を見ようと思っております。 文字カウントは、カウント数を表示してくれるサイトを見つけたので、重たいワードを立ち上げるより、そちらの方がPCの負担にならないので、そちらを現在利用するようになりました。(;^_^A
こちらもしばらくは様子見しようかと思います。 文字数カウントできるサイトもあるんですか。便利そうですね。 物書きの工夫も色々あるということで、自分も不都合を解消できるような対策を講じようかと思います。重たいのとエラーは何ともなりませんが、今後改善されることを信じて…。

/1ページ

4件